当院の特徴

2009年に開院し、生活習慣病外来などの一般内科、腎臓内科、循環器内科の外来診療を始め、慢性腎臓病患者様への透析診療を行っております。

透析を行っている患者様は、高血圧症や糖尿病を患っている方が多く、いわゆる生活習慣病の患者様を多く診察させていただいております。
外来診療ではその知識と経験を持って、診察を行い一人でも多くの患者様が健康な生活を維持できるように予防医療に努めております。

当院では各種健康診断や予防接種を積極的に行っており、鶴ヶ島市や坂戸市に在住の地域の皆様が病気にならないよう健康維持にご協力させていただいております。

また、クリニックには珍しく管理栄養士も勤務しておりますので、塩分制限やカロリー制限に関してなどの食事に関してお困りの際にはぜひご相談ください。

当院は東武東上線・若葉駅から近く、鶴ヶ島市と坂戸市の境に立地しているため、鶴ヶ島市や坂戸市や川越市等の近隣の患者様や、駐車場が広いこともあり遠方の患者様も多く御来院頂いております。
無料駐車場を18台完備しております。

また土曜日は終日外来診察をしておりますので、平日にお仕事のある患者様にもご来院頂いております。

外来診療

・内科疾患

高血圧症、糖尿病、脂質異常症(高脂血症)、高尿酸血症(痛風)、

メタボリックシンドロームなどの生活習慣病 、花粉症など